So-net無料ブログ作成
検索選択

ふらっと横浜♪ [お出掛け]

11/28日曜日

特に用事も無く、午前中は子供達は勉強させられてました。

昼飯食ってから、天気もいいし横浜の三渓園に行くことに!

高速乗っちゃえばすぐだし、紅葉も良さそうだし。

でも三渓園の駐車場は満車、近くにパーキング探したけど無い・・・

もう、いいか!って事で、適当に散歩して中華街で飯食ってくことにしました。




とりあえず、山下公園でお散歩♪

PQ3_3157.jpg








カモメに餌をあげてるおじさんがいて、見てたらやらしてくれるとの事。

代表して次女がやってみる事に♪

餌くわえた瞬間は撮れなかった・・・汗

PQ3_3153.jpg



あっ、出発する前に長女が「カメラ貸して!」って言うから、D5000キットを渡しました。

撃ち合い♪

PQ3_3167.jpg



もういい時間なので、中華街へ!

PQ3_3214.jpg



安めな店を探して、早めの夕食。

家族5人だと、なんだかんだで外食は金がかかる・・・汗



夕食後は中華街をお散歩。

PQ3_3223.jpg

PQ3_3225.jpg

PQ3_3226.jpg



まだ時間も早いので、大桟橋方面へ向かいました。


怪しい・・・笑

PQ3_3218.jpg



トライアンフ~!かっちょいい!

PQ3_3236.jpg



結婚式場かな?

結婚式仕様のビーカブ、かっこいい♪

PQ3_3245.jpg



横浜はお洒落なお店とバイクが似合いますよね♪
PQ3_3267.jpg



YOKOHAMA BLUE

PQ3_3272.jpg



象の鼻パーク。

PQ3_3273.jpg



大桟橋から見るみなとみらい。

PQ3_3276.jpg

って、お馴染みの写真ばっかですね・・・汗




山下公園方面へ。



夜の氷川丸。

PQ3_3284.jpg



夜の噴水。

PQ3_3296.jpg



いちょうとマリンタワー

PQ3_3309.jpg



で、駐車場へ。



なんだかんだで、久々の横浜楽しかった♪




タグ:24-70F2.8G D3S
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

とみっち

船を繋いでるとこにいるカモメの数がすごいですね(>_<)/
カモメの餌やり、少しこわいけど楽しそうですね^^
横浜は何年か前に訪れたことがあるんですけど、
やっぱりいっぱい写真を撮りたくなるような雰囲気の街ですね☆
by とみっち (2010-12-03 14:50) 

thisisajin

hondaのバイクが美しいですね♪
by thisisajin (2010-12-03 15:34) 

きりきりまい

家族サービスですねぇ。
横浜は絵になるところが多くて、楽しいですよね。
横浜で夜ふらふらしてると、いつものあの先輩にさらわれていきますよ。(笑)

by きりきりまい (2010-12-04 22:53) 

のぶなが

ふらっと行ける距離が羨ましい
横浜、やっぱいいね♪
by のぶなが (2010-12-06 18:23) 

PQ

>とみっちさん

はい、すごい数のかもめがとまってました・・・笑
次女もびびりながら、餌あげてましたよ!

ホント横浜はいいですよね~!
撮ってるだけで楽しくなります♪

by PQ (2010-12-07 01:32) 

PQ

>thisisajinさん

バイクかっこいいですよね♪

やっぱり横浜にはバイクが良く似合います~!

by PQ (2010-12-07 01:33) 

PQ

>きりきりまいさん

ですです、家族サービスです♪
ホントは外苑でも行こうかと思ったんですが、電車乗るの面倒で・・・笑

横浜は適当に撮っても見れちゃう画が多いので助かります・・・笑

そうそう、あの危険な先輩・・・
最近は曜日に関係無く、さらっていきますから・・・危険です・・・笑

by PQ (2010-12-07 01:35) 

PQ

>のぶながさん

そうなんですよ~!
混んでなければ大桟橋まで20分くらいで行けちゃうので、気軽に行けちゃいます。
大桟橋とめるなら早く行かないとダメですが・・・

最近は横浜行くとオフを思い出しちゃいます♪

by PQ (2010-12-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。