So-net無料ブログ作成
検索選択

田貫湖 [仲間と撮影]

3/21(水)

19(月)、20(火)も予報は良かったんですが、都合が悪くて遠征できず・・・

21(水)も良さそうだったんで、どんさん、miyabitonさんと田貫湖へ行ってきました♪

今回も星景モードで行ってきました。

冬の星は早い時間から西に沈んじゃうし、東から昇ってくる星たちと富士山を狙う!ってことで田貫湖に決めたんですが、すごい遠かった・・・汗

平日はちょっときついな・・・って感じでした。

田貫湖は桜の木も結構あり、咲く頃はいいかも!

真っ暗であまり散策してないですが、富士山が湖面に映る場所は狭い。

撮影者が多い時はかなり大変そうです。

駐車場はありますが、撮影場所までは機材を担いで少し歩かないとダメです。

R0012789.jpg
GXR+MOUNT-A12+Ai24㎜F2



続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。